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お客様本位の業務運営に関する取組方針

当社は、企業理念に基づき「Capital Solutions」を通してより豊かな社会の実現に貢献するために、お客様本位の業務運営に努めるものとし、そのための明確な方針として「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を定めます。

1.お客様の最善の利益の追求

当社は、CSV経営を通じてお客様と共に社会価値向上を目指すために、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、常にお客様の満足を心がけて、お客様の利益を考慮して行動するとともに、こうした業務運営が企業文化として定着するよう努めます。

2.利益相反の適切な管理

当社は、利益相反の管理対象となる当社グループ会社の範囲を定め、お客様との利益相反の可能性がある取引を類型化して正確に把握し、利益相反の可能性がある場合には、内部牽制の態勢をもって、当該利益相反を適切に管理することに努めます。

3.手数料等の明確化

当社は、名目を問わず、お客様が負担する手数料その他の費用の詳細を、当該手数料等がどのようなサービスの対価に関するものかを含め、お客様に分かりやすくご理解いただけるよう情報提供することに努めます。

4.重要な情報のわかりやすい提供

当社は、お客様との情報の非対称性があることを踏まえ、手数料等のほか、金融商品・サービスの販売・推奨等に係る重要な情報をお客様にご理解いただけるよう分かりやすく提供することに努めます。

5.お客様にふさわしいサービスの提供

当社は、お客様の資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握し、お客様ごとにふさわしい金融商品・サービスの提供を行うことに努めます。

6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、長期的な視点から、お客様の利益を追求するための行動、お客様の公正な取扱い等を促進するように設計された報酬・業績評価体系、その他の適切な動機づけの枠組みや適切なガバナンス態勢を整備することに努め、従業員研修を通じて本方針に基づく業務運営を実現するように努めます。