サイト内の現在位置

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ お問い合わせ

貸金業及び第二種金融商品取引業の苦情等に関する窓口

1.貸⾦業及び第⼆種⾦融商品取引業に関する苦情等窓⼝について

当社の貸⾦業及び第⼆種⾦融商品取引業務に関する苦情等は、以下の窓⼝にお申出ください。

お問い合わせ窓口 NECキャピタルソリューション株式会社 法務部
電話 03-6720-8422
受付時間 月曜日~金曜日 8:30~12:00、13:00~17:15
年末年始、祝日、当社が別途定める休日※を除く ※ホームページにおいてお知らせします

2.貸⾦業に関する指定紛争解決機関

当社は、貸⾦業に関して上記1.の窓⼝を通じて苦情の解決を図るほか、次に記載する団体を通じて苦情の解決を図ることとします。

お問い合わせ窓口 ⽇本貸⾦業協会 貸⾦業相談・紛争解決センター
住所 〒108-0074 東京都港区⾼輪3-19-15
電話 03-5739-3861
受付時間 9:00~17:00 土日祝日、12/29~1/4を除く

3.第⼆種⾦融商品取引業に関する苦情・紛争等の解決機関

当社は、第⼆種⾦融商品取引業に関して上記1.の窓口を通じて苦情の解決を図るほか、次に記載する団体を通じて苦情の解決を図ることとします。

お問い合わせ窓口 特定⾮営利活動法⼈ 証券・⾦融商品あっせん相談センター
住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話 0120-64-5005
受付時間 9:00~17:00 土日祝日、12/31~1/3を除く